仮想通貨初心者におすすめの取引所ランキング【2018年最新版】

友人が仮想通貨をはじめて3ヶ月で600万稼いだと聞いて、私も試しに始めてみることにしました。

株やFXといった投資は一切やったことがなかったので、初心者でも大丈夫か?と不安になりましたが、

初心者だけど絶対に失敗したくないと思って、ネットでいろいろと調べた結果、

初心者はまず以下の取引所で申込をして口座を開設したほうが良いということがわかりました。

▼coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨の初心者は、出川哲郎さんのCMで有名なcoincheckが1番オススメです。※コインチェック株式会社が運営しているサービスです。

▼コインチェックがオススメである5つの理由

  1. 初心者でも簡単登録(約3分で登録完了
  2. 初心者にも使いやすい画面(パソコンやスマホで簡単チェック)
  3. セキュリティ対策が強く安心して使える(登録には本人確認書類が必須)
  4. 仮想通貨損害補償サービスがある(不正ログインに対しての損失を最大100万円まで保証)
  5. 取り扱いの仮想通貨数が国内最大級(合計13種類

特にコインチェックをオススメする理由は5つめの取り扱いの仮想通貨が豊富である点です。(以下13種類)

coincheck

有名なコインは、左からビットコインやイーサリアムとなりますが、これらが他の取引所(ビットフライヤー)でも取り扱いがありますが、他の通貨であるLSKやFCT、XRPといった仮想通貨コインはビットフライヤーでは取り扱いがありません。

つまり、コインチェックさえ口座をもっておけば、基本的に仮想通貨の取引は事足りるということになります。

仮想通貨をはじめるなら、まずはcoincheckから口座を開設することをオススメします。

メールアドレスとパスワードを設定すれば、すぐに無料登録できます。

私は登録して本人確認書類を提出して、まずは10万円入金して仮想通貨をはじめました。

この10万円をはやく100万円にできるよう挑戦中です^^

(2017年12月開始)10万円

(2018年1月現時点)35万円

 

■■■特定商取引法に基づく表記■■■

■サイト概要

当サイトは、これから仮想通貨をはじめる方に参考になるように、オススメの取引所の選び方やポイントを紹介しています。管理人の体験をもとに、いかに仮想通貨で稼げるかを考えて実践してきた方法をまとめています。

■運営者 仮想通貨News運営事務局

■住所 東京都世田谷区上用賀2-6-5

■運営者 スドウタクヤ

■運営サイト http://net-news.jp/

■連絡先 hikkoshinet.info@gmail.com

■電話番号  03-6371-8535

※当サイトに関するお問い合わせはEメールでのみ受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です